ここから本文です

マルボロってカナダやアメリカで マリファナのシガレット販売してるんですか?

nai********さん

2019/9/2709:38:23

マルボロってカナダやアメリカで
マリファナのシガレット販売してるんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riq********さん

2019/9/2715:00:01

オーストラリアやスイスドイツなども大麻を非犯罪化しているので、各メーカー大麻タバコ売っていますよ

日本では大麻の危険性に矛盾が生じるので報道しませんが

オーストラリアやスイスドイツなども大麻を非犯罪化しているので、各メーカー大麻タバコ売っていますよ...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/9/2710:29:48