ここから本文です

先日あるネットショップで和傘を注文しました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/411:00:03

先日あるネットショップで和傘を注文しました。

色が赤と、青(パープル)と記載されており、画像も2色のっていました。

私はてっきりその2色が届くと思い、2本注文したのですが、届いた色が違うもので、その後の対応をどうしようか、考えています。

赤色は写真通りだったのですが、青(パープル)が明らかに水色です。

私は紫っぽい色が欲しかったので、返品してほしいです。
こういった場合もお客様都合になり、送料等負担しなければならないでしょうか?

パープル,和傘,紫っぽい色,お客様都合,赤色,消費者ホットライン,ショップ

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/411:08:19

いや・・・

明らかに色が違いますね

消費者ホットライン

https://www.caa.go.jp/policies/policy/local_cooperation/local_consu...

相談してみるといいかもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/4 13:27:25

ショップに問い合わせたところ、水色のみ返金してくださることになりました。

同じ柄が2点必要だった為、
赤色も返品して欲しかったですが、今回は諦めることにします(><)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/10/411:12:32

購入したショップはなんて言ってるの?
交渉がどうこじれているんでしょう?