ここから本文です

やっぱり行列してまで食べたいですか?俺は無理です!

per********さん

2008/12/1415:19:15

やっぱり行列してまで食べたいですか?俺は無理です!

閲覧数:
240
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2008/12/1416:03:39

30分くらいの行列ならなんとか耐えられます。
それ以上だと1回名前書いてから、
他の所で用事を済ませてこられる所じゃないと嫌です。
(ずっと並んでいなきゃいけないのがイヤ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2008/12/1423:50:49

5分待たされるのも嫌。行列作るような店は行きません。

rai********さん

2008/12/1419:11:20

並んでまで食べモノを求めるような、卑しいことはできません!

恥です!

uku********さん

2008/12/1418:50:52

そんな行儀の悪いことはしません。

goo********さん

2008/12/1415:47:59

今の季節ならばいいですけど

真夏は 無理ですね^^

並んでるだけで汗が 出てくるので・・・

wat********さん

2008/12/1415:21:11

俺もむりです! 多分隣の店に行くね!!