ここから本文です

VIO脱毛について。 医療脱毛1回目を9月11日に行いました。 徐々に毛が抜け始めま...

can********さん

2019/9/2720:22:25

VIO脱毛について。
医療脱毛1回目を9月11日に行いました。
徐々に毛が抜け始めましたが、まだら状態です。
初めての脱毛なのでこの状態はよくある事なのか分からず、経験者さんにお伺いした

いのですが、、当て漏れに該当しますか??
ご回答のほどよろしくお願いしますm(._.)m

経験者,VIO脱毛,まだら状態,医療脱毛1回目,ほど,それくらい,クリニック

閲覧数:
12,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/2721:11:48

軽く爪で引っ張っても抜けませんか?
機械にもよりますが、10日~2週間で抜け始め、3週間後くらいにキレイになることもあります。
クリニックでは、打ち漏れの際はどのように対応すると言ってますか?
その指示に従えばいいと思いますよ。

  • 質問者

    can********さん

    2019/9/2721:34:35

    ご回答ありがとうございます(´•ω• `)

    脱毛器は、クラリティツインになります。

    気になって軽く引っ張ってみても抜けない毛が写真の状態です。。
    投稿の直前に写真を撮りました(´・ω・`)


    打ち漏れがあった際には、無料で打ち直しをしてくれると、事前カウンセリングの時に言ってました。

    クリニックに、電話をしようか迷ったのですが、クレームだと思われて嫌な気分になるだけだと思ったら、なかなか電話相談する気持ちになれなくて、一度こちらで相談してみようかと思いました。。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/28 06:23:55

そうですよね( ´›ω‹`)
明日、電話してみます!
後押しして下さりありがとうございます!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2721:26:02

1回目でこの間当てたところなら、それくらいだと思います