ここから本文です

免許合宿に行くのですが、一日の時間割ってどんな感じですか?

hni********さん

2019/9/2722:19:55

免許合宿に行くのですが、一日の時間割ってどんな感じですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ype********さん

2019/9/2723:14:18

合宿はほんとに詰め詰めで進むので
朝の8時から始まります。
ただ時間割は向こうが決めるので朝から授業がない時もありますので、寝れる時間があれば寝てください。

一段階目の例ですが
8:00〜8:50 技能
10:00〜10:50 学科
11:00〜11:50 学科

14:00〜14:50 技能

最悪な日は技能と学科合わせて4時間連続などあります。

二段階目も似たような感じですね。

お昼ご飯や夜ご飯は時間を見つけて食べに行く必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx8********さん

2019/9/2808:24:39

そんなの日によって変わるから。

chi********さん

2019/9/2723:08:03

朝、教習所に1時間目から入って夜まで教習ですよ。
土日は18時くらいまでじゃないかな
それくらいじゃなきゃ合宿の意味ないからね