ここから本文です

いけないことと知りつつやめられないことって、何かありますか、貴方には?

***********さん

2019/9/2805:18:57

いけないことと知りつつやめられないことって、何かありますか、貴方には?

閲覧数:
10,997
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/9/2808:43:10

愛犬を厳しくしつけられないことです。家の愛犬が賢くないのは私の責任です。
愛犬がバカなんじゃないんです( ー`дー´)キリッ

愛犬を厳しくしつけられないことです。家の愛犬が賢くないのは私の責任です。
愛犬がバカなんじゃないんです(...

質問した人からのコメント

2019/10/4 23:02:59

うちのにゃんこ達・・・皆まで言いますまい。

タバコの方が多いんですね。
本数と吸い方にお気をつけて。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skw********さん

2019/10/402:00:17

深夜に甘いお菓子を食べてしまう
睡眠時間を削ってネサフしてしまう

2019/10/207:31:59

先延ばしです。

いけないと思いつつも、ついつい先延ばしにしてしまう癖があり、何とかしたいです。今も尚。

のび太くんみたいに怠惰な人間なので、尻に火が点かないと動けないんですよ。

我ながら自己嫌悪です。

noh********さん

2019/9/2917:26:37

朝方からの飲酒・・・

hyk********さん

2019/9/2917:21:27

iti********さん

2019/9/2917:17:04

吹き出物を触っちゃう。。。