ここから本文です

結局は女性は若ければ若い方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2810:52:07

結局は女性は若ければ若い方が良いですか?

補足たくさんの回答ありがとうございました。
ベストアンサーは投票にて決めさせて頂きます。

閲覧数:
4,252
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/412:35:55

若くても、小学4年くらいまでです

それもキュピっとかわいい子に限ります

色々教えると子供でも結構病みつきになって

離れなくなりますよ♪ かわいいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2019/10/508:01:38

若くていいのは肌触りだけ。
筋肉がついていて女性という感じがあまりありません。
体つきもあまり発達していないので楽しくない。
20代半ば頃が女性らしくなる時期かなぁ?
筋肉が落ちて触るとにフニフニにするのが心地いいですね。

aub********さん

2019/10/423:18:22

いわゆるロリコン君なら小6までが美味しいらしい。

普通の男性なら16歳以上しか相手にしない。JK最高!!らしい。
よって16~19がまさに旬らしい。

知人で、30のときに19と結婚した人がいますが周りからめっさねたまれていたらしい。
それより凄いのが、50手前で24と結婚した人ね。(5年で離婚)

ran********さん

2019/10/418:15:07

基本的にはそうですね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2019/10/416:39:11

JK。JKと騒ぐ奴がいるが、はっきり言って小太りなガキばかりで性的な魅力を感じない。
やっぱ女は20代半ばの熟れ始めでしょう。ぶくぶくしてたのがきゅっと締まった年増の色気。

tom********さん

2019/10/319:00:42

四十過ぎた独身男性は多いみたいです。
以前友達の付き合いで婚活に参加したのですが、二十代限定、三十代限定って書いているのに平然と四十代のおじさんが数人、年齢詐称して参加していました。

正直、参加女性達はドン引きでしたが…