ここから本文です

✪変質プレゼンツ✪「 GAP 3 」Vol.8 東西2場開催時企画 ~ 人気と着順の差を3頭...

✪変質プレゼンツ✪「 GAP 3 」Vol.8 東西2場開催時企画

~ 人気と着順の差を3頭で勝負 ~

9月29日 (日) の24レースから自信の穴馬を含む1レースで対決!

1~2頭被り「OK」 但しうまみナシ、3頭丸被り「失格」

日曜の阪神か中山
レース番号 特別ならレース名
推奨馬 3頭馬名連記
※ 馬番あると助かります(食い違いは馬名優先)

【 締 切 】日曜 9:40


回答例 ~変質~

中山11R スプリンターズS(GⅠ)

⑮ イベリス ♡
⑩ ラブカンプー ☆
① アレスバローズ ♡


3頭の合計が一番マイナスの方=「BA」
不測の事態 取消=+1、競走中止=殿でカウント(人気反映)
同数優先順位 3頭完走 > 2頭完走 1頭✖
3頭で同数は、早い順 *1~3着入線は考慮
人気より着順がどれだけ上回れるかの勝負です


*ドボン ・・・ 選んだ3頭が人気も着順も下から3頭の場合
TOPの方と俺にコイン500枚献上のルールを追加で

補足結果報告 16:48

1)▲2 匠さん=「BA」

2)▲1 俺
3)+7 ドアラさん
4)+8 もやしさん、モモさん

6)+9 アヴィさん

閲覧数:
20
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極と匠さん

2019/9/2901:55:53

阪神5R《新馬》
③インザムード
⑤アシャカチャン
⑯ロードミニオン

これでたのんます。

質問した人からのコメント

2019/9/30 00:09:16

お待たせしました

おめでとうございました。

次回 10/12~14の3日間開催で

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中山12R
③アルマスティング
⑬シャムロック
⑮ロジティナ
でお願いします。

★モモ★さん

2019/9/2823:28:36

中山10レース〜勝浦特別〜(๑´∀`๑)

⑦グッドジュエリー
⑨タイセイアベニール
⑫マーマレードガール

* ´ω`)_ 旦~

アヴィさん

2019/9/2823:00:11

こっちもお世話になります、

阪神12レース、
3.クラシコ、
6.ワンダーレアリサル
10.スズカフェスタ

危うい…、不安度100%で挑戦、
よろしくおねがいします、

2019/9/2818:58:57

回答です。
マジックさん、よろしくお願いします。(^_^)y-゜゜゜゜゜

中山10レース

①シセイヒテン
⑫マーマレードガール
⑯シセイタイガ