ここから本文です

JAバンクあいちの通帳とカードは東京でも使えますか?

blu********さん

2019/9/2818:12:43

JAバンクあいちの通帳とカードは東京でも使えますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2912:06:06

意見の違う人もいるので、以下JAバンクHPからの抜粋です、、つまりは通帳も基本何処のJAでも記帳出来ますが、、可能なのはJAだけです、、コンビニなどでは不可です。
キャッシュカードはコンビニ含めて全国何処でも使えます、、平日18時(土曜は14時まで)までならコンビニでも手数料は無料です。

ーー以下抜粋ーー
通帳へのご記帳につきましては、全国のJAにて可能です(ただし、一部の通帳につきましては、ご記帳できない場合がありますので、お取引のあるJAへお問い合わせください)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2819:31:21

JAバンクカードは全国のJAグループのATMで利用出来ます。但し通帳は共通性が無いので他のJAバンク※※のATMでは記帳出来ないです。

なお全国のセブン銀行、イーネット、ローソン銀行ATM等で平日日中手数料無料で利用出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

アラさん

2019/9/2818:19:50

同じJAバンクの支店なら全国どこでも使えます。
ATMの性能は落ちますが、郵貯とほぼ同じ仕組みです。