ここから本文です

楽天のお支払い変更待ちとはなんですか?

wyp********さん

2019/9/2819:40:33

楽天のお支払い変更待ちとはなんですか?

お支払い変更,楽天,プリペイドカード,デビットカード,クレジットカード,お支払い方法,変更

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/2821:18:21

クレジットカード(プリペイドカード、デビットカードを含む)が
承認されなかった場合はお支払い方法の変更が必要

https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002913

質問した人からのコメント

2019/9/29 20:44:16

出来ました!皆さんありがとうございました^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/9/2819:43:19

楽天に聞け

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/9/2900:06:46

メールで
「支払い方法を変更してください」系の連絡はきてませんか?