ここから本文です

ポケモンGOについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2908:08:33

ポケモンGOについてです。

スペシャルリサーチを達成しても反映されないものがあります。
アップデートもしてあります。
その他に対応策はありますか?

補足達成されないタスクは
・セレビィのくさタイプを進化させる
→フシギダネ、マダツボミ、ナゾノクサを進化
・キャッチアップリサーチの伝説のポケモンを捕まえる
→デオキシスを捕獲

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2019/9/2913:41:05

くさタイプは進化させたものを最終進化させる必要があります。
デオキシスではダメです。幻のポケモンなので。伝説を捕獲しないとクリアとなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペシャルリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/2912:06:31

具体的にタスク内容を書きましょう

tak********さん

2019/9/2911:41:27

セレビィならタスクが変わったのですが変更前にリサーチ受け取った方は、変更前の進化後じゃないとクリアーしないみたいです。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

yuj********さん

2019/9/2908:35:20

そのスペシャルリサーチの内容を教えて下さい。
もしかしたら、達成条件を間違って認識されている場合があります。