ここから本文です

中2男子です。夏休みに混浴温泉のホテルに行きました。思ったんですけど、入る時間...

xev********さん

2019/9/2910:35:12

中2男子です。夏休みに混浴温泉のホテルに行きました。思ったんですけど、入る時間は女子はこの時間 男子はこの時間 とかは目安として決められていたりしないんですか?

僕が入った時は、大学生くらいの女の人数人と、タオル持ってない時にばったり会っちゃってとても気まずかったです。
混浴だから絶対守らなきゃいけない訳じゃないですけど、そういうのはないんですか??

閲覧数:
1,015
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/2910:36:36

そんなものが決められていたら「混浴」にならんじゃないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/3019:20:16

地元にあった共同浴場なら、夕方から、前半が女性の時間、
後半が男性の時間という風にわかれていました。ただ、
それ以外は、基本混浴で、あまりかち合わないように、
普段は、自然と譲り合っていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/9/2913:10:07

山陰の玉造温泉には、池みたいな混浴風呂のあるお宿があります。

男女別々の脱衣場で、女性は湯浴み着着用でした。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2910:41:53

いい思いしましたね!気まずかっただけですか?興奮しないの?混浴だからいつ誰が入っても良いのですよ。