ここから本文です

音楽プレイヤーでシークバーをタッチしていじれるやつを探しています。 ドラマC...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2910:42:12

音楽プレイヤーでシークバーをタッチしていじれるやつを探しています。
ドラマCDやラジオの音声を入れたいのですが、どれも時間が長いやつばかりです。

好きな箇所まで飛ばしたい時にシークバーをいじれないと不便なのでオススメなものを教えていただけないでしょうか?
現在はPSvitaを使ってるのですが、容量が一番大きいのでも64GBしかなくすぐに埋まってしまいますし手軽に持ち歩けないので困っています。
iphoneも持っているのですが、そちらは普通の音楽のみを入れてあり、別々に使うつもりでいます。
自分でアマゾンから検索したりしてるのですがシークバーをいじったりできないのばかりでした。
詳しい方は教えていただけると助かります!
ちなみに容量は内蔵とマイクロSDを含めて100GB以上は欲しいところです

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あた。さん

2019/10/323:44:56

長時間ファイルメインなら、COWON PLENUE Dが良い。
値段は今だと新品でも2万を切る。

タッチ式だからシークバーが動かせる。

電池の持ちもポータブルとしては化物級なんで、長時間のドラマCDを何曲聴いてもビクともしない。

アルバムアートの画像も大きく表示してくれるし、縦長や横長のヤツもちゃんと調整して表示してくれる。画質はそれなり程度だけど。

脇にある操作ボタンでも手軽に早送りや巻き戻しが可能。多少設定も出来るんで、声優の名演技をループで聴きたい時も便利。A-Bリピート再生も出来る。

容量は内臓メモリが32GBと少ないけど、SDが挿せる。
200GBのSDが4000円以下で買えるし。

と、ドラマCDを便利に聴くにはこの上ない機種だと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/5 01:55:20

最悪ipodやiphoneを買って音楽用に使用しようと思っていたのですが、PLENUE Dを調べてみてとても良さそうでしたので購入してみたいと思います!
ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/9/2915:24:05

マイクロSDを複数枚用意すれば宜しいかと。
増設出来るのがマイクロSDなのにね。