ここから本文です

格闘家の朝倉未来はどのくらい強いですか?世界的に見ても強いレベルですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2919:35:26

格闘家の朝倉未来はどのくらい強いですか?世界的に見ても強いレベルですか?

閲覧数:
3,979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fun********さん

2019/10/301:13:54

どのくらい強いかは
日本国内では強いです。

世界的にみたら
下の上くらいです。

日本の中では上の中くらいではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/10/520:44:47

中堅ぐらいじゃないですか。
クソ雑魚ってほどでもないけど
世界的に見て強いということはないと思います。

ryuさん

2019/10/410:24:09

日本で試合している同じ階級の選手なら日本人、外国人含めても強いと思います!
UFCとかでは通用しないと思いますが・・・
朝倉未来は個人的に好きなので頑張ってほいしですけどねー(^-^)

nya********さん

2019/10/312:06:11

今のライジンの選手層から見たら中の上位は強いと思うよ。
でも世界で見たら下じゃないかな?

日本は強さよりも人気のが優先するから