ここから本文です

群馬県で注文住宅で3000万はやはり高すぎるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3000:00:05

群馬県で注文住宅で3000万はやはり高すぎるでしょうか?

それと桧家住宅の評判も教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hok********さん

2019/10/312:17:23

何坪で、どんな間取りですか?
20坪なら高いし、80坪なら安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2019/9/3008:39:05

①家の大きさ(床面積)は、どの位の家なのでしょうか? これが分からないと高いのか安いのか? の判断が出来ませんよ。

②「桧家住宅」は「高断熱の家」ではありませんから、群馬県内に建てるのであれば、「高断熱の家」の方が、室内に「温度の差」が無くて暮らしやすいので、お勧めですよ。


「補足」「返信」があれば「追記」が可能です。