ここから本文です

キモイと言われて一番ベストな返し方を教えて下さい。

o(^▽^)oさん

2008/12/1422:44:33

キモイと言われて一番ベストな返し方を教えて下さい。

閲覧数:
320
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbl********さん

2008/12/1422:45:15

おまえがな。



ですねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2008/12/1521:29:18

君には負けるよ(´∀`)

nob********さん

2008/12/1423:13:37

ウザイ

といってやれ。

キモイ
ウザイ
たった3文字で人格を否定できる。
「オマエモナー」ではつまらないので。。。

tom********さん

2008/12/1423:04:17

お前の次にな!

類は友を呼ぶ!まさにこの事だな!(サムズアップ)

izu********さん

2008/12/1422:51:15

だからお前に親近感が湧くんだなと言い返す。

dan********さん

2008/12/1422:47:03

本当にキモイのはこれからだ!