ここから本文です

ポケモンGOのEXレイドってなんのポケモンがくるんですか?

knd********さん

2019/9/3002:06:20

ポケモンGOのEXレイドってなんのポケモンがくるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/9/3011:33:56

次回からシャドボミュウツーです。
次回パスはもう配られていて、11月13日まではシャドボミュウツーらしいです。

シャドボ(使えるレガシー技)+色違いも狙える為、パス当たったら是非参加した方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/3011:39:56

デオキシスのスピードフォルム

me1********さん

2019/9/3008:35:13

次はミュウツーですね。
あれは1日開催なのかな…他の回答通り、シャドボ復活のミュウツーです。
以降の公式発表はまだありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/9/3008:18:50

今はミュウツーかな?
確か過去技のシャドボ覚えてるはず。