ここから本文です

城島茂と菊池梨沙はいつか離婚しそうですか?

救世主を慕っていますさん

2019/9/3013:14:04

城島茂と菊池梨沙はいつか離婚しそうですか?

閲覧数:
749
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2019/10/104:25:12

今はリーダーが大人に感じても
あのクドクドと回りくどく頼りない面が色々見えてきたら、、、
ま、でも収入次第でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池梨沙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/10/323:54:02

永遠に離婚されないと思います

nek********さん

2019/10/218:26:59

10年もしたらおじいさん過ぎて確実にほかの男に目移りする。

mou********さん

2019/10/216:50:48

まだ、若いしとりあえず今結婚しといてまた再婚はするでしょうね。20代前半の価値観て変わるし。

men********さん

2019/10/113:32:54

はい。
菊地さんが30過ぎたら目が覚めるかと。

iuo********さん

2019/9/3016:22:43

リーダーは彼女にべた惚れらしいから
彼女から捨てられなければ離婚しないんじゃないだろうか