ここから本文です

宇垣美里さんは田中みな実とカトパン(こちらは遠くから見ると美人そうに見える美人...

sさん

2019/9/3013:27:14

宇垣美里さんは田中みな実とカトパン(こちらは遠くから見ると美人そうに見える美人)よりも超絶可愛くて、顔を見てるだけで癒されるのですが、皆さんはいかがでしょうか。

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/3018:28:00

全然可愛いと思わないし、癒されません。むしろ大嫌いで非常に腹が立ちます。性格や素行に問題がありすぎだし、調子こきすぎ

  • 質問者

    sさん

    2019/9/3021:59:48

    腹が立つってよっぽどですね 笑
    性格や素行の問題とは例えばどのようなことでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中みな実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/10/519:01:47

言動とか素行などを除いて、外見だけで言えば美人ではなく、カワイイ系なんでしょうが個人的には癒されません。
田中みな実さんは時代劇の都会好きな田舎娘のような感じがするし、加藤さんは男の遊ばれて捨てられるようなキープの女的なイメージしかありません。
好みは人好き好きですが、貴殿の様に癒される気分になれるのは羨ましいところです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fou********さん

2019/10/311:36:23

残念なことに宇垣アナは、下アゴが大きくコケてるんですよ。

美容外科「高須クリニック」の高須院長が、
分かりやすく解説しています。
https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_13077/?p=3
高須「ズバリ、出っ歯・隙っ歯・顎ナシの欠点があるところ! この明確な欠点が、可愛いのに親しみやすさを感じさせ、隙を生んでいて女性にも受ける。“私にも真似できそう!”と思えるんでしょうね」

―ヘアメイクなどで自分も近付けそうな親近感ですか…なるほど!

高須「女優や歌姫じゃないんだもの、女子アナは親近感がキモです。そういった意味では、バカも賢い発言もできそうな宇垣アナの顔は、使い勝手のいい顔。

残念なことに宇垣アナは、下アゴが大きくコケてるんですよ。

美容外科「高須クリニック」の高須院長が、...