ここから本文です

プロで活動されている占い師様へ

アバター

ID非公開さん

2019/9/3015:58:40

プロで活動されている占い師様へ

タロットリーディングをみていただけませんか?


私は妻子ある男性とお付き合いをしています。
たまたま奥さんとお子さんといる場面に遭遇しました。
あちらは私には気づいていませんでしたが、彼はピリピリした顔をしていました。
それから私は自問自答の繰り返しで、
やはり彼の幸せを考えたら離れた方がいいのではと思うようになりました。

私が彼の幸せを考え彼から離れようとしたら
彼はどんな行動に出るでしょうか?
以下5枚のカードから読み取れることを教えて下さい。。
月 、カップペイジ逆、ペンタクル4、
カップクィーン逆、 魔術師

タロットリーディング,カップペイジ,カップクィーン,自問自答,ペンタクル4,貴方様,我欲

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/3019:20:14

こんばんは。


「私が彼の幸せを考え彼から離れようとしたら彼はどんな行動に出るでしょうか?」に対し、引かれたカードらから考えますと、「真意からか欲望(我欲)からかは不明ですが、貴方様との関係を続けるための、発想を持ち出す」のではないかと思われます。

「彼の幸せ」の定義は本人が感じる又は思うものですので、貴方様が「彼の幸せを」と思われている事(=本来の家庭を大事にしていく事)というのが、そもそも彼本人が自覚し気づいていなければ、彼にとっての「幸せ」であるとは(本人ですら)分からないのかも知れませんね。。。

その他の意味として読むなら、貴方様が「離れようとしたら」ではなく「離れる」と宣言か実行をし、その後に相手が何を言ってきても、断固として受け付けないでいくのなら、「新しい(別の)道」を見つけて行くのでしょう。。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/4 22:37:25

参考になりました。
ありがとうございました(*´ー`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2019/9/3016:02:35

占ってる場合じゃないですよ

人生の無駄な時間になるのでやめましょう、最悪金銭的にも心身にもダメージが加わり新たな出発が無理になりますよ