ここから本文です

ホンダの新しく発売されるらしいハンターカブCT125買いますか? いくらくらいにな...

bpu********さん

2019/9/3016:03:20

ホンダの新しく発売されるらしいハンターカブCT125買いますか?
いくらくらいになるんでしょうね?
c125みたいにタイ製造になるんでしょうか?
やっぱり110に比べて125は力が違いますか。

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/10/308:01:48

エンジンの関係から製造はタイになると思います。

C125と比べて
キーレス
キャストホイール
等無い部分もあれば
ABSは法規制の関係でついてくるにしてもC125と同等か少し安くなるかと。

リアのディスクブレーキは販売価格的に無理だと思います。


排気量の違いですが車重が軽いの乗り比べれば違いはわ解りますが直ぐに体が慣れると思います。
トルクの違いが大きいですが、クロスカブより大きいタイヤはいてるみたいなので相殺されるかも。

2次減速比しだいですがC125と同じなら実速で90km/h位が限界。

「ct125」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/10/609:31:05

実用車には見えません
カブの名前を借りただけのオシャレバイクだと思います

nak********さん

2019/9/3020:13:08

たいして違わないし特に欲しいとも思わないですね
CT125買うならクロスカブのほうが実用的で欲しいです。

ハンターカブなのにハンターに使えないファッションバイクになったなんて悲しいですね