ここから本文です

大至急お願いします 9月から入社をして今日で1ヶ月経ちました。責任者からはっ...

taa********さん

2019/9/3016:43:41

大至急お願いします
9月から入社をして今日で1ヶ月経ちました。責任者からはっきりいって、仕事のギャップを感じているみたいなことを言われました。入社を1ヶ月経った人にはみんなに感想を

聞いていると責任者に言われました
私は仕事のギャップを感じているみたいなことを言われたのですが簡単にいうとどういうことでですか?
続けてくれる?って言われたのですが、必要とされているのでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2019/9/3017:09:10

担当に聞かないと解らないのでは?

経験上、小さな会社ほど、すぐ人をクビにしたがりますね。

大手だとクビにされるどころか、もっと来てくれと頼まれる。

やっぱり懐が違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abw********さん

2019/9/3016:47:09

「私は仕事のギャップ」?

ギャップは双方の距離感と思われますので、

仕事と何のギャップがという事が必要と思われます。