ここから本文です

人気サイドを厚めに買ってる人と穴をマメ券で買い続けてる人、回収率が高いのはど...

tou********さん

2019/9/3018:29:29

人気サイドを厚めに買ってる人と穴をマメ券で買い続けてる人、回収率が高いのはどっちなんでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/3023:01:43

人気サイド決着のレースを見できれば、後者のほうが回収率は良いはずです。何と言っても外れ舟券の購入枚数が少ないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケラケラさん

2019/10/103:04:20

全レース買うとどちらも殆ど同じです、年間回収率は70%~85%位だと思います

どちらも買うレースを正しく厳選できる人は回収率200%を超える人も沢山いると思います