ここから本文です

楽天ペイってチャージ必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3019:59:27

楽天ペイってチャージ必要ですか?

閲覧数:
2,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/9/3020:01:17

必ずしも、チャージは必要ではありません。

VISAかMasterCardブランドのクレジットカードを登録すれば、普通にクレジット払いと同じ支払いができます。

  • tsu********さん

    2019/9/3020:26:28

    追記

    私は、チャージしないで使っています。

    楽天カードとKyashのリアルカードとを登録してあって、その時々で、還元率の高い方を選んで使っています。

「楽天ペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/9/3021:03:30

楽天キャッシュにチャージして間接的に使うことはできますが、楽天ペイ自体はチャージする機能自体がないです。