ここから本文です

先日、ランコムの崩れないと有名なファンデーションを買いにカウンターへ行きまし...

mkz********さん

2019/9/3021:39:40

先日、ランコムの崩れないと有名なファンデーションを買いにカウンターへ行きました。

そこで、わたしの肌悩みをぶちまけて相談しました。私はメイクして2時間でドロドロに崩れてしまい、皮脂テカリもすごいです。あれやこれやと言った様々な商品を試しましたが、全て効果はなく……。そんな内容のお話をさせていただいたところ、私の肌はそもそも細胞に問題があり、肌質改善をしない限り、どんな有名なファンデーションを使っても良くなることはないと言われました。私も納得し、そうなのかあと思いましたが、そこで勧められた商品はランコムの美容液で、1ヶ月分で1万円以上する商品でした。私は大学生で、流石にひと月1万円の美容液を続けて使うこと、さらにほんとうに効果があるのかを試すにも高価すぎて難しいと考えています。そのような、表皮細胞そのものに働きかける「肌質改善」を謳っているスキンケア商品で、効果を実感された方がいらっしゃいましたらよろしければアドバイスください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2019/10/600:00:48

ランコムのアドバンスド美容液?
あれいいですよね~。合う合わないはありますけど。

まずはなんでそんなに油っぽいのか。
内側から治さないとだめですよという意味合いですね。

皮脂が多いからといって、保湿を怠っていませんか?
乾燥から肌が油が足りないと判断して皮脂を出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ランコム ファンデーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる