ここから本文です

競馬予想で詐欺サイトではない本当のサイトはありますか? あったら教えてくださ...

pe_********さん

2019/9/3022:01:40

競馬予想で詐欺サイトではない本当のサイトはありますか?
あったら教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/223:32:20

自分で宣伝しないサイトで競馬について究明しようという所はあります。某大学教授の論文とかもあるし、広く深く調べないと見つかりません。サイトではなく、競馬の本も一杯あるので、そちらから調べる方がいいですね。本を出していて、尚且つサイトを運営する人はかなりいます。ネットで検索しても見つかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2019/10/201:22:54

「本当のサイト」というのが何を指すのか解らないですが・・・
競馬ラボはそれなりに参考になりますよ♪
無料なので登録してみても良いかも(๑´∀`๑)

smc********さん

2019/10/121:53:15

滅多にありません、これ言い切れます。

わかってないんですサイトやってる管理者が、、自分が圧倒的に知識不足だって事が。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/10/106:48:29

じゃあ、自分のサイトで。

詐欺じゃ無いし、予想通り単勝買ってれば勝てるけど、予想アップが不定期です。
最近全然書いてないかなぁ〜(^^;

chi********さん

2019/9/3022:48:31

出走している馬自身が予想するサイトなら間違い無いよ。

def********さん

2019/9/3022:15:17

その発想がすでに黄色信号