ここから本文です

お喋り上手な人どうし話しているのを聞いていると、話が弾んでいますが私が話かけ...

まつこふじこさん

2019/9/3022:05:07

お喋り上手な人どうし話しているのを聞いていると、話が弾んでいますが私が話かけると気まずくなってしまいます昔から感情を外に出すのが苦手でコミニュケーションが上手くいきませんどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/3022:10:14

上手く話すのが苦手なら聞き上手を目指すとか。 コミュニケーション取る時聞き上手ってかなり大事ですよ(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2019/9/3022:08:02

感情を外に出そう出そうと意識しすぎると逆に不自然です(;_;)感情というのは自分の心が現れるものです
例えば嬉しいや楽しい時は笑顔になるだから
自然に気を引き締めすぎすすることが大切ですよ(^^)
あと信頼出来る友達と一緒にいることも大切です
信頼出来ると自然と感情も外に出るかもしれません(^^)

ign********さん

2019/9/3022:05:52

笑顔の練習からだ!