ここから本文です

イラスト評価お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/9/3022:33:44

イラスト評価お願いします!

中2です。

補足キャラは自分で作ったのではなく、フリーゲームのキャラクターのリンラインヴァイスちゃんです

イラスト評価,アルネ,合わせ方,リンちゃん,絵柄,人物デッサン,奥深いイラスト

閲覧数:
526
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

編集あり2019/10/104:05:12

ご本人様の絵柄を大切にするのが一番だと思います。

強いて言うならば、

◉ななめを向いているイラストなら、鼻の位置を少し向かって左のお目目に近づける
◉↑に合わせるためも含めて、少しお口を上に、そして傾ける
◉向かって右側の輪郭をすこし骨格重視にしてスッキリさせる

勝手にいじってしまってすみません…。

絵柄とっても好きです!しかもアルネの事件簿!リンちゃん可愛いですよね!!!

ご本人様の絵柄を大切にするのが一番だと思います。

強いて言うならば、...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/107:16:07

    鼻の位置と口の位置だけで変わりますね…!!
    骨格も描き直そうと思います
    とても勉強になりました!
    リンちゃん可愛いですよね(◍´꒳`◍)
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odd********さん

2019/10/104:15:17

目の位置が上すぎると思います。口が小さ過ぎアンド下すぎ。鼻が無い。耳に違和感。

編集あり2019/10/100:02:32

以下の修正を加えると良くなるのではないでしょうか。

・頬の膨らみを左右で揃える
・耳を大きくする
・口の位置を顔の真ん中に寄せる
・首を太くする

以下の修正を加えると良くなるのではないでしょうか。

・頬の膨らみを左右で揃える
・耳を大きくする...

ちせ少尉さん

2019/9/3023:45:20

普通に可愛い うちが中2の頃なんて
鼻くそ食ってたわ><w

2019/9/3022:55:34

ふつうにうまいかも

aas********さん

2019/9/3022:38:47

個人的ですが、色の合わせ方が綺麗でセンスがいいなと思いました。まだ中2とのことなので、漫画以外にも人物デッサンとかやると、もっと上手になって、奥深いイラストが描けると思いますので、頑張ってください。