ここから本文です

釣った魚が何かわかりません。 こんにちは! 先日、大阪の岬町に釣りに出かけ...

tya********さん

2019/9/3022:58:34

釣った魚が何かわかりません。

こんにちは!
先日、大阪の岬町に釣りに出かけたのですが、釣った魚が何かわかりません。
画像の大きい方の魚はなんでしょうか?わかるかたがいたら教えてく

ださい!

岬町,魚,アイゴ,大きい方,大阪,せびれ,ひらき

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/9/3023:14:16

アイゴじゃない?

せびれとかに毒ありますよ。

内臓潰すととても臭みがでますので、セビレ類をハサミで切って、ヒラキにして塩して一夜干しでどうぞ。

  • 質問者

    tya********さん

    2019/10/100:05:57

    食べ方までご丁寧にありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/3023:23:06

アイゴのでかいのじゃ。
鰭に毒あるんで気をつけてください。
https://www.zukan-bouz.com/amp/syu/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B4