ここから本文です

山口県でオススメの旅館を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/3023:20:43

山口県でオススメの旅館を教えてください!

予算はふたりで4万以下です(・・;)
温泉付きご飯付きが有難いです

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/10/609:19:27

1人2万以下というのに泊まった宿自慢の回答?。
本当に質問者に応えようという気持ちがあるのか疑問に思う。

この予算ならこんな宿がお勧め。
湯免観光ホテルhttps://www.yume-spa.jp/
一の俣観光ホテルhttps://ichinomata.co.jp/kankou/
一の俣グランドホテルhttps://ichinomata.co.jp/grand/
あいお荘http://www.aioso.com/
天宿の杜桂月https://tenjukunomori.com/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/621:52:04

    皆さん良い宿を教えてくださりとってもありがたい限りですが、2万円以下となるとやはり厳しいみたいでしたのでまた教えて頂いて有難いです(・・;)
    この五ヶ所とも確かに二万円以下でありがたいです!空いてる宿があるかまた確認してみます(o^^o)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/618:44:57

お泊まりのお日にちは?

xxx********さん

編集あり2019/10/118:12:48

ホテル楊貴館
プランによっては予算オ-バ-ですが
温泉はトロトロで女性にも大人気です。
お肌スベスベのモチモチになります。
露天風呂から油谷湾も見渡せて景色も
良いですよ。
萩〜秋吉台〜長門〜千畳敷〜元乃隅稲荷〜
角島…etc…とドライブやツ-リングにも
快適な191号線沿いです。

混み合う角島も朝の7時台だとガラガラです。

http://www.hotelyokikan.jp/hotspring/

ホテル楊貴館
プランによっては予算オ-バ-ですが
温泉はトロトロで女性にも大人気です。...

tku********さん

2019/10/112:05:46

個人の好みでしょうが、
私は、湯田温泉を勧めません。一般化しすぎの感じです。
高級ホテルならいくつかあります。
湯本温泉にも高級ホテルがあります。

個人的には、川棚温泉をお勧め。ホテルの送迎を利用すると楽です。
一般料金で、河豚コース料理を注文するとかなりします。
私は、宿の食事とは捌に、タクシーで下関に出て、居酒屋で地酒で刺身と鍋で一杯にします(フグ皮刺身もオツですよ)。これでも1人前3万円コースです。

温泉ではないが、萩で一泊し、見島牛をつついても良いです。

長門で泊まると、青海島鯛料理が食べられるが、お勧めではないです。

岩徳線沿線に、小さな温泉宿があります。静かな山あいの宿です。

岩国に泊まり、広島で食事しても良いかも。

feb********さん

2019/9/3023:47:11

大谷山荘ですね。
湯本温泉にあり、数年前ロシア・プーチン大統領と安部首相の会談が行われ全国的に有名になりました。報道ではプーチン大統領は隣接する音信に泊まったとされていますが、実はセキュリティのより高い部屋のあるこの大谷山荘に泊まっています。
ヌルヌル感のある温泉で露天風呂もありますヨ。
ただ、曜日によっては2人で4万は超えるかもしれませんが、一度泊まる価値はありますね。
私は年に1度は大谷山荘か音信に泊まっていますので、是非お勧めです。

大谷山荘ですね。...

ぼぅさん

2019/9/3023:45:23

僕は萩本陣に泊まったことがあります。

https://www.hagihonjin.co.jp/spa/

もう随分前の事なので詳しい事は覚えてないですが、楽しめたと思います。

1人18,000円弱のプランもあるみたいです。