ここから本文です

メルカリで自分が出品者の時で購入者側の受け取り評価が遅かった場合評価は悪いに...

アバター

ID非公開さん

2019/10/100:23:03

メルカリで自分が出品者の時で購入者側の受け取り評価が遅かった場合評価は悪いにしても良いと思いますか?

他の人の評価は済ませているのに自分の評価は後回しの時評価は悪いにしても良いと思いますか?

説明下手ですいません。。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/10/100:24:28

何日経過しているのでしょう?
他の人のも実は警告が来てようやくしているのかもですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/100:56:32

    9月29日の18時半に配達完了となっています。その人が他の人の評価をしたのは29日の21時ごろです。無事届きましたかと送ったのは30日の14時ごろです。
    そして今に至ります。まだ評価も返信もまだです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanaさん

2019/10/101:10:36

後回しにされてた理由によります。

mxx********さん

2019/10/101:03:52

他の方への返信で状況把握しましたが、自分はいつもそれまでの相手の対応次第で評価を決めます。
他の人への受け取り評価していて自分は後回しにされているとわかっているなら少なくとも良いにはしません。
正直評価の基準は人それぞれですから絶対良いにしないといけないなんてありません。
自分が感じたままにでいいと思います。
しかし評価を下げる時は必ず理由も明記することをおすすめします。

sei********さん

2019/10/100:45:41

良くありませんね。
購入者は届いた商品を確認してから受取評価をします。
たとえ配達完了でも本人の手元に渡っていなかったり、確認が遅れただけかもしれません。