ここから本文です

薄毛に悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/101:03:27

薄毛に悩んでいます。

20歳女です。
全体的に薄いです。
てっぺんは頭皮が見えてます。
髪の毛が増える方法はありませんか?
ふさふさのかきあげヘアに憧れています。

こういうのは皮膚科に行けば良いのでしょうか?
美容クリニックですか?
それともサプリとかの方が効果的ですか?
費用は高くても良いです。

なんでもいいので薄毛に関する情報をください。
お願いします。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duq********さん

2019/10/308:03:51

専門のAGAクリニックとかではないでしょうか。

費用が高くてもいいというなら、一番効果的な治療は
やはり植毛ですね。女性の植毛も増えているみたいです。
https://www.ilandtower-cl.com/faq/tax_transplant/1342/

育毛剤は効果などほぼないですしね。
一度クリニックに行って相談して治療法を決めるのが
確実だと思います。

薄毛具合にもよりますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

grv********さん

2019/10/118:03:37

美容クリニックに薄毛についてのメニューがあればそこでカウンセリングを受けてみてください。

効果については
植毛手術>クリニックでの内服薬治療>市販の発毛剤>医薬部外品の育毛剤>養毛剤やサプリ
ですが、お金をかけずにやりたい・副作用が心配というならばイクオスなど医薬部外品の育毛剤を試してみてください。男女兼用です。

gui********さん

編集あり2019/10/101:22:11

髪の毛に携わる仕事をしています。

薄いというのは元々ですか?それとも何かのキッカケがありましたか?
最近は男性より女性の薄毛が増えていると言われています。

・お風呂上がりに髪の毛と頭皮をしっかり乾かす
・規則正しい生活をする
・ストレスを溜めない
・頭皮を清潔に保つ
・月1回でもヘッドスパを行う

効果は人それぞれですがお金かける前に自分でできることはたくさんありますよ!