ここから本文です

ケンタッキーで少し前に発売していた辛口ハニーチキンが忘れられません。 どうし...

piy********さん

2019/10/802:00:03

ケンタッキーで少し前に発売していた辛口ハニーチキンが忘れられません。
どうしてもまた食べたいのですが、再販の可能性はありますか。
また似たようなもののレシピなどありましたら教えてい

ただけると嬉しいです。

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/812:05:34

チキンを買ってきてカラ味の下味を付ける。
粉をつける為の卵の所を別のもので開発する。
それから唐揚げ粉 辛めなのを自己開発する。
パリパリになればOK
その後に蜂蜜かければ特性から口ハニーチキンの出来上がりです。

ケンタッキーでバイトしてますがこれくらいしか自分らに出来る術はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/804:42:09

ありません。