ここから本文です

排卵期のエッチ。 アプリでの生理周期で妊娠する可能性が高い時期に最初からゴ...

ble********さん

2019/10/101:18:59

排卵期のエッチ。

アプリでの生理周期で妊娠する可能性が高い時期に最初からゴムをつけ、行為が終わって水を入れて破れを確認したり、最後までゴムが彼のものから外れず精液溜まり?に精液が

溜まっている場合は妊娠している可能性は低いでしょうか?

あくまでアプリで平均を出しているだけなので、基礎体温は測ってないため正確な排卵期や排卵日などがわからないため毎回必ず挿入前からゴムは着けてエッチをするようにしてます。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/10/105:25:52

説明書の正しい使い方をしていれば避妊効果は同じで、妊娠する事は殆ど有りません。
排卵期でも生理日まじかでも同様の避妊効果が得られます。

  • 質問者

    ble********さん

    2019/10/106:18:55

    ありがとうございます。
    説明書の通り、必ず挿入前から装着して、彼がイッた後も速やかに私から抜いてもらってその後ゴムが彼のモノにしっかりついている事と精液溜まりに精液がちゃんと溜まっているのは確認しました。
    私がものすごく心配性なのもあって、彼といつも行為の後膨らませて破れていないかも確認はしたのですが…、その数分後用を足そうとトイレに行ってティッシュで拭いた時、白くてドロッとした精液のようなものが私に付着していて「説明書通りにゴムを使ったけど…もしかして漏れた?」と思い心配になったので質問いたしました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Le Chariotさん

2019/10/103:37:13

低いです。
しかし・・・破れの確認までするんですか。
念が入ってますね。