ここから本文です

札幌で部屋が広く豪華な感じでバストイレ別の喫煙可能なホテルはどこでしょうか。...

sut********さん

2019/10/110:30:30

札幌で部屋が広く豪華な感じでバストイレ別の喫煙可能なホテルはどこでしょうか。この条件だど予約サイトではなかなか探せなくています。よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/111:30:18

予約サイトで探せないということは、そんなホテルは無いか、逆に高級すぎて、ほとんどの人が存在すら知らないかのどっちかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2019/10/116:38:53

オークラ札幌のスイートなら喫煙が選べるようですね。

https://www.sapporo-hotelokura.co.jp/stay/suite

dr4********さん

2019/10/115:13:29

質問主さんの、宿泊予算が分かりませんので
何とも言えませんけど
最近出来た。新しいシティホテルは、ほぼ全室禁煙ですからね。自分がいつも泊まってる札幌のホテルも、最近禁煙にされてしまいましたから、次はどこに泊まろうか悩んでます
まあ広くて、バストイレ別々で、安くて豪華なホテルに泊まりたいな、すすきのや豊平公園近くのラブホですかね。これなら一部屋1万円とかで泊まれますけどね。普通のビジネスのアパとかなら、喫煙可能ですけど、バストイレユニットですからね。部屋も狭いし