ここから本文です

脂肪吸引やったことある方に質問です。 施術は痛かったですか?また効果があると...

pq4********さん

2019/10/112:49:05

脂肪吸引やったことある方に質問です。
施術は痛かったですか?また効果があると実感できましたか?

やってよかったクリニックなどあればそれも知りたいです。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pju********さん

2019/10/113:39:30

https://www.kobe-beauty.jp/subject/fat_sucking.php


ここの病院で2年前に脂肪吸引を行いました。
痛みはそんなになかったです。筋肉痛かなーと感じるくらい。

二の腕のお肉がどうしても落ちなくて、相談したのですが
理想的な二の腕にしてもらうことができ満足しています。

参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脂肪吸引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btc********さん

2019/10/715:45:12

麻酔が効いているので治療中はまったく痛くありません。
麻酔で寝ている間にいつの間にか終わってたって感じです。

治療が終わった跡は、筋肉痛のようなにぶーい痛みがありましたが、
思っていたより痛みがなくてびっくりでしたwww

城本クリニックでお尻と太ももを受けました。
むくみがひくとかなり細くなっていたので大満足です。
今まで履いていたジーパンがぶかぶかになってしまったので、
買い直しもして、おしゃれも楽しめるようになりました。

脂肪吸引てちょっと勇気いりますよね><
まずは、クリニックいって話だけ聞いてみるのもいいと思います。
がんばってください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/120:22:12

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

術後結構痛いですよ。
特に太ももとかは吸引量も多く、強い筋肉痛の様な痛みが続きます。
それでも数日でデスクワークとかは復帰される方もいますが。

ベイザー脂肪吸引はDTが多少楽になりますけどね。

部位によって吸引法を使い分けられるドクターのもと、LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できる医師選びをすることが重要です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

los********さん

2019/10/115:21:22

脂肪量にもよりますが、ガリガリが満足するくらいの場合ですと、なかなか難しいように思います。

私はほぼ全身を韓国で行いましたが、満足しています。
まだ薄らと吸引の跡が残っていますが、少しずつ薄くなっているとともに、肌の質感や拘縮などが良くなり、サイズダウンを感じます。また体重も落ちました。

痛みに関しては、術後は凄い筋肉痛のような痛みと、動きにくさなどが辛かったです。
あと肌が乾燥するので、それによる痒みが辛かったです。

韓国でも、日本と同じくらいの値段にはなっていますが、吸引する際の事前の診断に関しては日本より韓国の方が多かったです(どこに脂肪層があるか、筋肉がどれくらいかなど)

また脂肪吸引量が圧倒的に多いです、これに関しては賛否両論があるので、手放しでは良いとは言えませんが、これが結果に繋がると思っています。また脂肪吸引だけのクリニックなどもあるので、一連のアフターサービスなども同院で可能です。