ここから本文です

今日ドン・キホーテで買い物をした時の話です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/820:00:03

今日ドン・キホーテで買い物をした時の話です。

欲しい商品が陳列されている分が無く、3段重ね(上の2つは中身が空っぽ)の1番下にダンボールに入った目当ての商品がありました。
ビニールテープでしっかりとまっている未開封のダンボールの為、女の私では素手で開けるのは無理でした。
それに勝手に開けるのも悪いと思い、店員さんを探したのですが近くにはおらず、重い買い物カゴを持ってレジの近くまで行きました。
そこに男性のスタッフがいた為、ダンボールを開けて欲しいとお願いすると「あー勝手に開けていいです」と言い突き返されてしまい、助けては頂けませんでした。
他に手の空いたスタッフはおらず、仕方なく無理矢理にダンボールをこじ開け商品を手に入れました。

上の様な対応をされ、とても不快な気持ちになりました。ビニールテープでしっかりとまったダンボールを、ましてや女の私に道具も無しに素手で開けろと言うのはおかしな話だと思うのですが。こんな事で不快になる私の方がおかしいですか??

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/10/1507:09:42

サービスカウンターに行って担当者を呼んでもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kss********さん

2019/10/820:57:10

店長呼ばないならそんなもん。舐められたら終わり。

sik********さん

2019/10/820:52:36

気持ちは分かるが、ドンキなんてそんなもんです。