ここから本文です

永久脱毛を考えている高校2年です。 美容脱毛よりも医療脱毛のほうが値段は高いけ...

chi********さん

2019/10/120:57:55

永久脱毛を考えている高校2年です。
美容脱毛よりも医療脱毛のほうが値段は高いけど、早く終わるし完全な永久脱毛ができると聞きました。
自分でお金も払うのですがどちらの方がおすすめです

か?
またお店の数が多くて選べません。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/122:16:09

おすすめは断然医療脱毛。
美容脱毛は永久ではありませんからね。
医療脱毛は確かに金額高いですが、今後自己処理続ける手間とそれに伴い肌が傷むことを考えれば安いですよ。

「地域名」「医療脱毛」で検索かければ医療脱毛ができる医療機関がヒットします。
金額的に通えるところは多くはないと思うので、行けそうなクリニックにカウンセリングに行ってみてはどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkn********さん

2019/10/122:07:35

行ったけど効果が無かった。よりも行って効果があったほうが満足度は高いと思います。
僕は医療脱毛しました。