ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについて。 的確ヤムチャ対策に使えるカード...

ルルロロさん

2019/10/121:03:08

スーパードラゴンボールヒーローズについて。

的確ヤムチャ対策に使えるカードを教えて下さい。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2019/10/122:00:58

「奇襲の一手」持ちカード、SRホイ、究極カミオレン、スーパーベビートランクス、サポート効果のゴッドメテオ(UM9時の界王神辺りはオススメ)

見た目のインパクトではホイやベビートランクス辺りがいたらヤムチャ側は嫌になると思いますよ(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2019/10/4 10:59:43

サポート対象のアビリティですね。
狙って行きたいと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/10/308:57:13

ホイ、sbトランクス

2019/10/123:43:07

前解答者様と被りますが暗黒王メチカブラと強敵悟空やフィンが居るとエナジーを貯めるのが難しくなります。

私がヤムチャを使用したデッキでいたら嫌なカードはスーパーベビートランクス・ホイ・暗黒魔人ブウゼノ・究極カミオレン・闇落ち時の界王神などサポートとすると相手に有利になるカード達です。

上記に挙げたカードが全て来ることはないと思いますが、諦めずに、うまく立ち回る事も可能なデッキを考えたいですね(^^)