ここから本文です

初めまして! アルトha36sのXグレードFF駆動を買うんですが、ダウンサスで1番下が...

nor********さん

2019/10/900:00:03

初めまして!
アルトha36sのXグレードFF駆動を買うんですが、ダウンサスで1番下がるメーカーはなんですか?やっぱり車高調は高すぎる。。。
タナベ買おうか悩んでます
ご回答よろしくお願い

します!!

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/10/900:24:31

ZOOMの スーパーダウンフォースCを2巻カットが定番。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpg********さん

2019/10/1201:01:59

Xグレードに車高調は勿体無いので、RSRスーパーダウンサスの1択ですね。

下の方に「2巻きカット」などと回答してる人がいますが、バネが遊ぶと車検は不合格になるし、そもそも下がりすぎて最低地上高より下がるから車検時はノーマルでないと受かりませんよ。

大昔ならともかく今の時代にサスカットはナンセンスです(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/10/904:08:42

すぐに飽きるので
最初から車高調考えた方が良いですよ

pro********さん

2019/10/900:40:02

RSRのスーパーダウンが良いですね。
へたりづらいので。

mid********さん

2019/10/900:22:20

タナベのがいいと思います