ここから本文です

旦那の浮気調査について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/200:54:44

旦那の浮気調査について。

2年前から旦那が職場関係の女と不倫をしています。
ほぼ毎日会っております。

証拠をつきつけて慰謝料とって離婚したいのですが、
本当に慎重に行動するため、2人きりてホテルに入る写真などの決定的な証拠が掴めていません。

なんとか相手の女と毎日会っているマンションはつきとめることができました。
しかし、マンションはオートロック、絶対に2人では行動しない。
車は社用車で行く。
鞄は持たない。
スマホを持っていないため、会社のガラケーのみ。
ホテルには絶対にいかない。相手の女宅でやっている。
不倫をしていることを問い詰めると絶対に口を開きません。(録音されないようにしているんだと思います。)

探偵に頼んだところ、証拠は取れない可能性の方が高いといわれました、、、。

息子がまだ大学生で、自分で費用を払うと言い切ったので、息子は奨学金を借りなかったのに、最近になって絶対に払わないと言い出しました。
今の家を売って学費にしろとまで。


本当に腹が立って、殺したい思いです。



この状況でなんとか証拠をつかめる手段はありませんでしょうか、、、。
小さい隠しカメラを靴やお財布に忍ばせようとしたのですが、毎日くまなくチェックしているようでそれも厳しいかもと思っております。。

マンションに入る写真では証拠不十分ですよね、、。
オートロックなので、部屋に入るところは写真に撮ることがかなり難しいです。


詳しい方どうか、御教授願えませんでしょうか。。

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂井利行さんの画像

専門家

坂井利行さん

2019/10/712:21:22

先ず、そのマンション内に相手女性の他に旦那さんの知り合いの居住は有りますでしょうか?

無ければ、旦那さんがマンションに入る理由は、その女性の部屋へ行くためとなります。旦那さんがそのマンションへ出入りする理由(言い訳)が成り立たなければ、自ずと証明されますので大丈夫ですよ。

逆に住人でない者がマンション内に入り撮影した場合、マンション側から不法侵入で訴えられる可能性も御座います。これらの事より裁判所もバカじゃないので、旦那さんの用心深さと、これまでの経緯、マンションがオートロックで証明はこれが限界となれば、問題なくわかってくれます。

ただ、そのマンションに他の知り合いが住んでいて、そこに行っていたと言われてしまった場合には入室の号室証明は必要にはなってくると思います。

また、相手女性宅などへの通いの場合、滞在時間(何時から何時まで居たか)や回数が重要となりますので、数回の撮影は必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

坂井利行さんの画像

坂井利行

防犯アドバイザー

探偵業務にて経験したご相談や事案を元に解決策をご提案!

職業柄、浮気調査等のご相談を数多く手掛け不貞行為等による離婚問題の相談を得意としております。また、ストーカー事案・詐欺案件や盗聴盗撮問題などの分野の依頼も多く手掛けた経験より防犯分野もお任せ下さい。 【専門家ProFile】 https://profile.ne.jp/pf/p...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Re:倶楽部さん

2019/10/212:23:50

主様の心中御察し致します・・・

詳細な経緯や現状、状況の記載が
無い為に文面を読んで解釈した
回答である事を御理解下さい・・・


中々、御主人のガードが堅いですね

何か職業上、そういった問題が露呈や
発覚する事に敏感なのでしょうか?

それとも以前も同様な前科があって
慎重になっているでしょうか?

不貞賠償の証拠・根拠は他の付随する
根拠によって裁判官の判断が色々な
場合がありますが、やはり2人同時に
入室等や入館、入宅の根拠は前提かと
考えます・・・なので現状だとかなり
歯痒い状況とは想定します・・・


>状況でなんとか証拠をつかめる手段は
>ありませんでしょうか、、、。

少々手間と時間がかかっても対象の二人の
行動を把握してデーター化して予見対応
がいいかとは思いますが・・・

所謂、データーを点にして繋げて線にしてカタチ
として予見、予測で対応するというか・・・

対象相手方のデーターを把握しないと
何ともいえないところですよね


>小さい隠しカメラを靴やお財布に忍ばせようと
>したのですが、毎日くまなくチェックしている
>ようでそれも厳しいかもと思っております。。

これはちょっと厳しいかもしれませんね・・・w

まだマンション等の行動範囲が把握出来て
いるなら薄形GPS(物品紛失対応等)を
何かの衣類等に縫いこませて所在確認等を
行うなら可能とは思いますが・・・
(大きいマンションだと外部からの反応は弱くは
なるのでこれも状況や環境にもよります)


>マンションに入る写真では証拠不十分ですよね、、。
>オートロックなので、部屋に入るところは写真に
>撮ることがかなり難しいです。

後は経験上にはなりますが、チカラ技で
賃貸でのマンションなら短期間借りて、出入り
しながらカメラ等を部屋前やフロア等に
仕込んで撮るという方法は経験はあります
(勿論、資金はそれ也にかかりますが相手方
含む慰謝料に組み込みましたが・・・)

携帯電話の契約が家族契約になっていれば
それを利用した履歴の取得も可能な場合も
あるし、社用者に相手方女性も同乗するならば
社用者そのものにカメラや録音・録画機器を
設置する事も可能です(但し社用者を2時間位
占領する必要はありますが・・・)

何かしら方法はあるかとは思いますが・・・

文面だけの判断ですと、提案としては
こんなところでしょうか・・・?

主様の問題が早期に解決出来ます様に・・・

https://www.reclub.tokyo/

主様の心中御察し致します・・・

詳細な経緯や現状、状況の記載が
無い為に文面を読んで解釈した...