ここから本文です

小倉美咲ちゃんは確か大勢の知人家族とキャンプに行ったんですよね? その家族の...

mam********さん

2019/10/200:57:25

小倉美咲ちゃんは確か大勢の知人家族とキャンプに行ったんですよね?
その家族の証言などの情報はあるんですか?

閲覧数:
5,746
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/10/201:08:37

表にと言うか記事などになってないだけで、
警察には散々聞かれてると思いますよ。

家にいて、一人の時に病気で亡くなった、という
だけなのに、第一発見者の人とかはもう、
何回も何回も、同じ話を聞かれ過ぎてうんざりする
くらい聞かれて、ほんの爪の先ほどの矛盾も見逃さない、
聞き逃さないぞ、という覚悟がありありと分かる警察官の方に
調べられるというか、事情聴取されるんですよ。
(身内が突然死した時の経験です。)

一般人の想像なんて、はるかに超えるくらいのレベルで
いろいろ聞かれてるはずです。

ただ、表面に出ていないのだと思います。
それか、今まで報道されている以上のことが
ないのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/10/215:26:11

そんなことは発表はしませんが、事細かに聞き出してると思います。
各家族の車の中やカーナビまで調べてると思います。
親を疑ってる人がいますが、それは時間的や状況でありえないです。

tek********さん

2019/10/210:15:02

極めて短時間、限られた空間、殆ど1本道。
簡単な見落としか、精緻なトリックか。

キャンプ参加者の証言や相互の関係の裏取りなどは
極初期に得ているはず。

それらに不審な点が無かったから長引いてる。

kbo********さん

2019/10/209:05:23

報道されていない、表に出ていない=おかしい、不自然etc

こういう短絡的な思考にはうんざりだ。
さらにその浅い感想を当然のように言うのにもうんざりだ。

そういう詮索なら当然プロがやっている。

余計なお世話っていうもの。

xps********さん

2019/10/206:45:54

つい最近キャンプに行った人たちの家族構成とか報道されていますよね。
早く無事見つかる事をお祈り致します。

sak********さん

2019/10/205:48:01

報道されないだけで、一番最初に聴取されているでしょう。