ここから本文です

d払いに登録しましたが何のメリットもなくて使ってません。スマホ代がカード引き落...

iku********さん

2019/10/204:26:56

d払いに登録しましたが何のメリットもなくて使ってません。スマホ代がカード引き落としですが、どうせd払いもカード引き落としなんだから、なら最初からそのカードで払うし。

d払いを有効活用する方法はありますか?ポイント云々は興味ありません。

閲覧数:
294
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/206:49:59

今、d払いでご利用金額の20%相当が
dポイントで戻ってくるよ
但し、エントリをしてください

d払いに登録しただけでは、ポイントは貯まりません
この様なキャンペンを利用してください。

質問した人からのコメント

2019/10/6 11:01:30

やっぱりポイント貯めるしか用途はないんですね。

「d払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkt96さん

編集あり2019/10/213:40:59

チャージ残高を管理するのが面倒なので私はなんとかペイは全てやめました。クレカとQPとiDとSuicaだけにしています。
ポイントの二重取りとキャンペーンくらいしかメリットは無さそうですね。
そういうキャンペーンなんかも注意していてエントリーしてなんて面倒なので利用する気は起きません。
不正利用といってもキチンと管理していればクレカでも大丈夫ですし、

han********さん

2019/10/213:12:09

d払いとdカードのiD支払どちらでもいいキャンペーンと、どちらかだけが対象のキャンペーンがあります。

10/14までd払いで20%還元のキャンペーンが開催中です(要エントリー)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/10/210:42:11

クレジットカードのセキュリティがあまりにずさんなので、直接カードで支払うことがおすすめできません。
クレジットカードは、カードに記載されている番号やセキュリティコードを知ることができれば、カードそのものがなくても誰でも簡単に不正利用できる仕様になっています。
その気になれば小学生でも不正利用できますので、家族も油断できません。
実際に国内でのクレジットカードの不正利用による年間被害額は大幅に増えており、平成28年までは100億円台前半で推移していたのが平成29年以降は230億円を超えています。
クレジットカードを持ち歩いて使うことに危機感を持ったほうがよいです。

mom********さん

2019/10/204:56:17

開催中のキャンペーンにエントリーすれば20パーセント還元されたりしますよ!