ここから本文です

アカペラで、4人のボイパなしのギャルバンでポップス系やるとやっぱりちょっとこじ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/207:32:15

アカペラで、4人のボイパなしのギャルバンでポップス系やるとやっぱりちょっとこじんまりしちゃいますかね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s.m.totoroさん

2019/10/316:24:30

表現は自由ですから、特に型にはまる必要はないと思います。
気になるようでしたら、録音なりしてみて自分達で聞いてみてもいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/210:18:42

アレンジによりますね。
ボイパより、ベースが無いほうがキツイです。
ボイパが無いアカペラなど、いくらでもありますから。
常にリード・ボーカル1人に対し、
残りの3人をどう配置するかのアレンジで悩みます。