ここから本文です

年金生活支援者給付金 がまだ来ていません。先週の金曜日に年金ダイヤルに問い合わ...

smi********さん

2019/10/207:50:17

年金生活支援者給付金 がまだ来ていません。先週の金曜日に年金ダイヤルに問い合わせたところ、該当あり、投函したということでした。全然来ないのですごく心配です。誤配されちゃったのかどうか?

まだ来ていない人いらっしゃいますすか?

閲覧数:
523
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/10/208:20:10

申請するための書類が届かないってことですかね?
問合せされて「該当あり、投函した」という回答だったのですか? もう少し待ってみてくださいという回答だったんでしょうか。

到着日は住んでる場所によっても違うと思いますけど、9月中に届いていなければおかしいと思います。郵便局にも問い合わせてみてはどうでしょうか。

「年金生活者支援給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twq********さん

2019/10/208:07:22

ハガキを出されたのですよね?給付金を貰えるのは
12月の年金支給日である
12月13日ならないと貰えませんよ。