ここから本文です

楽天モバイル専売端末OPPO Reno A 128GBが気になるのですけど、OPPO のメーカーて...

tom********さん

2019/10/211:33:27

楽天モバイル専売端末OPPO Reno A 128GBが気になるのですけど、OPPO のメーカーてどうなんでしょうか?

https://mobile.rakuten.co.jp/product/reno-a/?sclid=a_other__device&...

補足内部メモリ6GB (RAM) / 128GB (ROM)でおサイフケータイ・防水/防塵で会員価格税込 31,619円て安すぎませんですか。

閲覧数:
937
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/217:24:20

oppo r17 neo使用中

>>OPPO のメーカーてどうなんでしょうか?

貴殿が国内のスマホを使っているとすれば、世界の目で見れば、

ソニー、富士通、SHARP、京セラのスマホってどうなんでしょうか?

と聞かれるくらいoppoの方が上位。

日本での知名度、浸透がだいぶ遅れているので仕方ないですが^^;。

自分は買いですね。

まあ、確実に買いです。

oppoの製品追っ掛けているので、この機種が出る迄に日本未発売がいっぱいありましたから、ようやくという感じです。

新機種のiPhoneには1000人が列作っても、oppoの新機種に誰一人列は出来ないでしょう(笑)。

コスパ含めて、負けてないと思いますよ^^。

しかし

質問した人からのコメント

2019/10/2 19:54:25

OPPO Reno A 128GBに決めますありがとうございました。

「OPPO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2019/10/211:53:14

OPPO(オッポ、中:欧珀)は2003年に設立された中国、広東省東莞市に本部を置く歩歩高(BBK)傘下の電気機器メーカーである。

中国1位、世界4位のスマホメーカーです。