ここから本文です

道を歩いていたら地雷を踏んでしまいました

aic********さん

2019/10/212:02:52

道を歩いていたら地雷を踏んでしまいました

恐らく戦時中のもののようです
どうしたらいいですか?

補足少し脚が疲れてきました
急いでください

閲覧数:
1,230
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奏宇さん

2019/10/212:03:33

あなたが質問できるくらいなら心配ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/10/722:30:41

踏んで何でもなきゃ大丈夫。火薬が古くなっているから爆発しない。

我々は本当に本物のインターナショナルカウンターテロリズムです。
Nigro Skatro Rapekillナチス退治用の地雷ですね? 昭和時代のものでは? 昭和40年代の地雷ではないですか? 2019年に地雷を踏んでいるのですね?
(全く同じ状況と全く同じ質問を昭和時代に受けましたが、)ロボコンですか? もう他界かな? では。
©Real International Counter Terrorism

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2019/10/408:17:03

この質問、地雷踏んでません?大丈夫?

tob********さん

2019/10/218:51:17

地雷の基本的な分類、また細かな種類等もわかる限りでいいので教えて頂ければ対策は立てることが可能かもしれません
分からなければ貴方の地雷を踏んでしまった場所等を教えていただければ推測も出来るかもしれませんので宜しければ国などを宜しくお願いします
辛いことだとは思いますが疲れても自暴自棄にはならずに頑張って対策を一緒に考えましょう

max********さん

2019/10/217:08:19

会社で仕事で地雷踏む名人がいます。
mine sweeperと言われています。