ここから本文です

山梨小1女児行方不明事件ですが、 写真公開されましたね。 そこで 「あっ! ...

kyu********さん

2019/10/212:45:10

山梨小1女児行方不明事件ですが、
写真公開されましたね。

そこで
「あっ! こりゃ完全に誘拐だわ! カワイイもん!!」
と会社の皆んなが声を上げました。

この会社の同僚たち

の直感は当たってますか?

補足子供会の会長が誘拐犯だったという事件もありましたからね!

閲覧数:
5,200
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thw********さん

2019/10/212:50:15

あれだけ探したのに普通見つからない訳が無い。

誰かが連れ去ったとしか考えられません。

写真も可愛いし…。気の毒過ぎます。

質問した人からのコメント

2019/10/7 00:00:58

回答ありがとうございます!

「小1 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p44********さん

2019/10/308:01:15

誘拐か連れ去りの可能性があります

for********さん

2019/10/213:34:45

誘拐、連れ去りの可能性が高くなった。

2019/10/213:11:13

可愛い子を誘拐したい人が、わざわざ山奥に行くとは思いませんが

迷子になって衰弱して熊にでも連れ去られたんじゃないですか

wxi********さん

2019/10/212:48:14

山のほとんどをすでに調べ尽くしたという話もあるので、可能性としては0ではなさそうですよね。

ただ、熊に遭遇したというボランティアの方もいたようなので、誘拐と断定はできないのではないでしょうか。

日数はだいぶ経ってしまいましたが、
御家族、ご友人のお気持ちを考えると安易なことは言えないですし、とにかく無事でいて欲しいですね。