ここから本文です

日本から若者が海外にたくさん出稼ぎに出たら 無能な奴と高齢者しか残らなくなっち...

ドナルドトランプさん

2019/10/212:55:21

日本から若者が海外にたくさん出稼ぎに出たら 無能な奴と高齢者しか残らなくなっちゃうんですか?もしそうなら 日本消滅かな?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/10/213:05:56

無能な奴らと(生きてるだけで負担の)老人、それだけになったらその中でもまともなのが集団形成にはたらいてまとまっていくから。

それより現実的なのは、日本よりひどい生活の土地の人で頭一つでもリードしてる人間(賢い発展途上国の人とか、自分の理想の国みたいのを作りたいとかっていう変人?)に支配統治を取って代わられる、これが現実的かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/10/212:56:36

それなら南鮮がすでに消滅寸前のはずだが。