ここから本文です

BON JOVIの初期って最高ですよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

量産型イエスキリストさん

2019/10/216:14:58

BON JOVIの初期って最高ですよね?

閲覧数:
51
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛的人間さん

2019/10/306:18:04

ニュージャージーのi will there for youが良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/5 04:58:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョンさん

2019/10/405:04:03

BON JOVIは今の方がむしろ最高です。
初期が最高って言ってる人はおそらく最近のアルバム聴いてないのでは。

https://www.youtube.com/watch?v=b_q7HDWgiHE

アルバム出すと今だに世界中で1位。ツアーやると動員1位なのはもはやボンジョヴィくらいでは。それはコンスタントに名アルバムを出し続けているからだと思います。

m1964lbさん

2019/10/219:16:13

良質なポップって嫌い。。。。

渋谷か~~~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/10/218:48:29

ボソジョビの旗振ってた頃か?

les********さん

2019/10/217:33:18

あの無理やりハイトーンボイスが懐かしい。。。。

Freewillさん

2019/10/217:07:48

「New Jersey」まででお腹いっぱいです。